情報商材からくちチェック!情報商材買う前に要チェック!!

情報商材を買おうか悩んでる人、必見です。 有名情報商材をぎりぎりのところまで 暴露しちゃいます。 これを見てから買っても遅くは無いです。

今日は・・・。

ただの日記です(^_^;)

仕事で佐賀に行ってきました。
電車に乗ってると途中で、吉野ヶ里遺跡が
少しだけ見えたので、気分がハイに・・・(爆)

建物が再現されてるみたいで
今度行ってみようかと秘かに思いました。
佐賀に来られたときは、
是非行ってみてくださいね。

昨日で、真・ブログ解体新書が
販売中止になったので、
今日は、日記を書いてみました(汗)

この記事へのコメント
こんばんわ、ムーントリップです。
訪問と応援ありがとうございました。
私も今日は日記になりました(笑)
佐賀ですかぁ。まだ行ったことないです。
歴史のある建造物や遺跡はいいですよね!
また来てみますね(*^-^*)ノ
応援、ポチッ♪
Posted by ムーントリップ at 2006年11月01日 23:19
ひでさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

古代遺跡、ロマンチックですね。
北海道には遺跡やお城がほとんどないので、あこがれます。

それでは応援ポチ!
Posted by 元気いっぱい!いずみちゃん at 2006年11月03日 19:49
こんにちは。ひでさん♪
30代さらりーまん@わったんです。

佐賀というと伊万里に行った事があります。
学生時代に試合で行きましたが、何祭りだったか?楽しげな祭りを満喫した覚えがあります。
機会があれば、佐賀っというより九州に上陸したいです!
応援♪♪
Posted by 30代さらりーまん@わったん at 2006年11月06日 18:01
ども、樂です^^ 
遺跡いいですよねぇ
浪漫あふれる考古学大好き人間なので
「遺跡」と聞いただけでうっとりしてしまいます(←をぃをぃ)

機会があれば日本全国の遺跡巡りをしたいです〜
応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2006年11月07日 01:56
ムーントリップさんへ

コメントありがとうございます(^・^)
遺跡っていいですよね。
自分も好きです。

たまには、日記もいいかもって思ってます。

また良かったら遊びに来てくださいね。
Posted by 管理人 at 2006年11月08日 08:21
わったんさんへ

伊万里ですか。
自分は行った事ないです。

確かに、九州ウォーカーに
伊万里のお祭り載ってましたよ。

ぜひ、九州にも遊びに来てくださいね。
Posted by 管理人 at 2006年11月08日 08:23
いずみさんへ

北海道に遺跡少ないんですね。
でも、北海道は他にたくさん魅力があるから
羨ましいです。

食べ物も美味しいですしね。

一回しか行った事ないので
また行きたいです。
Posted by 管理人 at 2006年11月08日 08:25
樂さんへ

日本の遺跡めぐりも
楽しそうですね。

自分はお城めぐりが好きだったりします。
あとは、温泉めぐりとか・・・。

吉野ヶ里は、まだ工事がされてたので
もう少しして、行った方がいいかもしれませんね。
Posted by 管理人 at 2006年11月08日 08:27
こんにちは。ひでさん♪
30代さらりーまん@わったんです。

最近、これからのブログ方針を模索してます。
長い目でお互い頑張りましょうね♪
応援♪♪
Posted by 30代さらりーまん@わったん at 2006年11月09日 11:01
こん○○は。
「サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!」管理人のまさ33です。
今日はいつもあまり出来ていない
相互リンク先へのご挨拶と応援に参りました!
あまりにリンク数が多い為、
正直コピペしてます。すいません。<(_ _)>
これからもどうぞ宜しくお願いします!
応援ポチッ!(^_^)/
Posted by サラリーマン副業商材@まさ33 at 2006年11月12日 01:37
こんにちは!

佐賀にお住まいなんですね。
私メは実家が北九州です(現在住はぜんぜん違うトコですが)。

遺跡めぐりは、10年前ぐらいにちょっとだけこってみました。今は何もない場所で昔にあったであろう喧騒に想いを馳せるのは、ノンビリした気持ちになってイイもんですね。

ムスメができてからは、んなコトやってられなくなっちゃいましたが。

また来ま〜す!応援P♪
Posted by とってちぃ@私メも九州 at 2006年11月13日 10:36
わったんさんへ
体調を崩して
ブログから遠のいてました(>_<)

自分もブログの方針を
考えてます。

また遊びに来てくださいね。
Posted by 管理人 at 2006年11月14日 06:50
まさ33さんへ
コメントありがとうございます。
これからお礼に伺いますね(^・^)
Posted by 管理人 at 2006年11月14日 06:51
とっちぃさんへ
すんでるのは佐賀じゃないんですよ〜。
福岡です。
だから遠くて・・・。
風邪も引いちゃいました(>_<)

九州に住まれてるって事は
今度のセミナーに行かれるんですか??
Posted by 管理人 at 2006年11月14日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

